SSブログ

BUBKAっていいみたい [育毛 通販]

ちょっと気になる育毛剤があります。

いぜんから気になっていたのですが、この頃特に興味ありです。

それは、BUBKAという育毛剤なのです。

アメリカで認可されているミノキシジルという医薬品が育毛効果で評判なのですけど、

ミノキシジルは医薬品という事もあって安易には使えません。

BUBKAは医薬部外品で、安全性が高く、ミノキシジルと同等の毛髪の再生率があるというのです。

次の図をご覧下さい。

bubuka.jpg

最初の2週間ほどは、ミノキシジルは急激な再生率を示しています。
これに対して、BUBKAは2週間頃からなめらかに一定の再生率を示しています。

これは、リスクの少なさにもつながっていると思います。
急激な変化というものは絶対に良いはずがありません。
急激な体の変化はどこかに負担が必ずかかります。

これは、ミノキシジルの服用をやめると、
もとに戻ってしまうという事例があることにも関係しているように思います。
BUBKAはこの点でも、安心できると思いました。

きっとBUBKAなら成果が出ると思います。

そんなわけで。。。。。


実は、先程注文をしちゃいました~~~~[グッド(上向き矢印)]

ふふふ。。。

BUBKAが届いたら、報告をさせていただきますね!

使用感とか、もろもろを今後は書いていきたいとおもいま~す。^^

でわね[るんるん]

BUBKAで一緒に薄毛を解消しましょう[exclamation×2]
↓     ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。