SSブログ

柑橘アミノ酸系シャンプーが通販で激安! [育毛 通販]

育毛に効果がありそうなシャンプーを探していたのですが、

いいのを見つけちゃいました![グッド(上向き矢印)]

ノンシリコンで、アミノ酸系で柑橘系で


しかも、、、   安い!![わーい(嬉しい顔)]


これね、1,800円で買えてしまうんですよ!

安いと思いません?

わたしの市場調査では、3,000円から4,000円ぐらいするのよね~、大抵は。

ちょっと高いな~って思ってたんですけど、1,800円なら買えそうだよぉ。^^

しかも、柑橘系って育毛にいいらしいよね。

ヘアサイクルが修正されるとかなんとかかんとかって、よくわかりませんが ^^;

とにかくいいみたいです。(汗) お馬鹿でごめんなさい。。。

いろいろ説明を書いてるサイトとかあるんだけど、もうちょっとわかりやすく書いてほしいなぁ(わたし向けにwww)

でもでも、ヘアサイクルが薄毛の原因なんだって事はなんとなくわかったよ。[わーい(嬉しい顔)]

けど、安いのは最初だけなんだよね。。。2回目からは定期購入でもちょっと高くなるのよ。><

とりあえず、初回購入やっちゃってみようと思ってます。



  ↑
これね。 どんなんか見てみてね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。