SSブログ

ドライヤーでここまで違う! [ヘアケア]

私は今まで、安物のドライヤーを使っていました。

で、最近になって、低温マイナスイオンドライヤーという物を知りました。
友人宅にお泊りした時に使わせてもらったのですが、
ドライヤーでここまで変わる物なのか!?というほど、
劇的に変化します。。。^^;

驚いたのが、低温なのに乾きが早いこと早いことw
高温じゃなくても適温の方が早く乾くことを知りましたよ。

しかも、乾かした後は、我が髪を疑うほどいい感じなのです。。。

しっとりツヤツヤで、手触りが違うのです!
髪の毛のまとまりも凄く良いのです!!

はっきり言って、美髪はドライヤー次第だなと。。。^^;
そこまで思えるほど、劇的な変化を感じました。

「これ、私も欲しい!」と、友人にどこで購入したのか、いくらするのかを聞きましたよ。。。
やっぱり、結構なお値段がするんですよねw

1万3千円ぐらいを1万円で購入したそうです。

購入先はコチラ → 髪をケアするドライヤー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。